# 29

だれかが連れてきた犬、アブリル。
外ではほかの犬と同じようにすましていますが、アトリエでは犬らしく追いかけごっこもできてかなりかわいい。

とてもいいお天気でのんびりとした1日でしたが、展覧会に向けての細かいスケジュールが発表されました。めずらしく書類でいただけたので分かりやすくて助かります。こちらの人ってほんとにメモをとらず、大事なことも会話だけでどんどん進めていくのでいつもちょっと心配でした。

7月中にカタログ案を提出して、夏の間にグラフィック・デザイナーの方に調整していただきます。こんなに早い時期とは思っていなかったので、まだできていない作品の写真を載せられないことが残念です。それから助成金とはまた別にカタログ写真用の補助がいただけるとのこと。

こういう作業もかなり好きなので楽しみながら進めます。

No comments: